ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
本日は体育の時間にて、ダンスの発表会がありました。2年生は、Snow Manの人気曲「カリスマックス」をオリジナルの振り付けを混ぜながら踊るという課題でした。
それぞれのグループで試行錯誤しながら振り付けを決めて練習を繰り返し、本番は恥ずかしがることなく全力でダンスをしていました。
ここからこのページに関連するメニューです
トップへ