2026/03/24 1年球技大会

 本日は1年生が球技大会を開催しました。Tボール野球とドッチボールを行い、クラスごとに団結して頑張っていました。また、自分のクラスの応援も積極的にしていて、とてもいい雰囲気でした。来年は1つ学年があがります。学校全体を盛り上げられる生徒がこの赤学年からたくさん出てくるといいですね!!

 

トップへ