ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
本日は2年生で球技大会が開催されました。サッカーとバレーボールを行い、現在のクラスで取り組む最後の行事を全員で楽しんでいました。
来年度は最上級生になる今の2年生。先週3年生が立派に卒業していった姿を目に焼き付けていると思います。この緑学年が、今度は様々な行事で中心となり、柏陽中を引っ張っていってください!!
ここからこのページに関連するメニューです
トップへ